2012年10月29日

26日と28日のLIVE。

3351b7c420a511e2b46022000a1deae2_7.jpegドラムのクニヒロです。26日はナミキジャンクションでSuper Natural Deoxyribo Nucleic Acid(略してスパナチュ)の主催ライブで、28日は学祭ツアー2公演目の広島市立大学の学園祭に出演させて頂きました。




スパナチュの主催は学生が中心の若いバンドさんが多く、何気にうちらが一番年長バンドではなかったかと(笑)最近は若くてしっかりとした音を出すバンドさんが本当に多い。社会人になってからバンド活動を始めた身としては、若さって本当に良いなと羨ましくなってきます(笑)




しかしスパナチュは本当に良いライブだった。前回見たのは5月のnacoとの2マンの時でしたが、その時より格段にクオリティが向上しててビックリ。CDも全国流通しちゃってきっと益々高いレベルのバンドになっていくんだろうなと痛感。主催も大成功だったし本当に良いイベントに呼んで貰えて光栄でした(^-^)




28日は広島市立大学の学園祭。ご存知Gtいくちぃの母校という事で、午前中の早い時間にも関わらず本番が始まったら数多くの友人が集結。前回の国際大学もそうでしたが、本当に会場の空気に助けられながらのステージで、自分達の演奏で精一杯楽しそうにしてくれてるのを見ると本当に胸が熱くなってきます(>_<)




ステージもしっかり作られてて、こんな大きいステージでライブするのはクアトロ以来かと。前回の国際大学と一緒で気分は完全に夏フェス(笑)屋外でのライブは本当に気持ちよくクセになりそうです♪




11月は学祭ツアーファイナルの修道大学に、24日(土)は福山でライブが決まってます。12月以降もライブはバシバシ決まってますので、随時情報は公開していきますね!
posted by リトマスカラー at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。