2012年11月15日

お知らせの件。

もうHPを見られた方もいると思いますが、11月でギター担当だったいくちぃがリトマスカラーを辞める事となりました。




リトマスカラーを結成してもうすぐ2年近く経ちますが、初めてバンドのキャリアの中でメンバーの脱退という出来事を刻む事となりました。




いくちぃは結成時近くから一緒に頑張ってきた仲間で、リトマスカラーとしての初ライブから今日まで沢山のステージを一緒に経験してきました。





リトマスカラーというバンドを通して経験できた様々な出来事が僕達の財産です。そういった貴重な経験をさせて頂く中で、それぞれがバンドというものの考え方・捉え方も時間と共に変わっていきました。




そうした中で生まれた僕を含めたメンバーが捉えるバンドの在り方、彼女自身が捉えるバンドの在り方のすれ違いが、皮肉にも今回の原因を招いたキッカケの1つかなと思います。




長くバンドを続ければ続ける程、色々な事がバンドに降りかかってきます。今にすればですが、今回の出来事も偶然ではなく、いずれ来るであろう必然の事だったのかなとも思います。




ただこのような結果にはなりましたが、いくちぃ自身は直ぐにまた新たなバンドを始めるだろうし、かつての仲間として彼女のこれからを楽しみに、応援して行きたいと思います。





今後のリトマスカラーは当面はサポートギタリストを迎え、残ったメンバー4人で活動していきます。年内のライブはギターレスの編成で、年明けのライブからはサポートメンバーを含めて新たにライブ活動をしていく予定です。





未来は希望に満ちています。新たに4人となりましたリトマスカラーを今後もどうぞよろしくお願い致します。



リトマスカラー 國弘
posted by リトマスカラー at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。