2013年02月28日

福山の旅

すこーし時間が経過しましたが、23日は福山MUSIC FACTORYにてライブでしたよー。



福山に前回お邪魔したのは11月にRgb先輩に同行してからなので、およそ3ヶ月振り。今回は単独で呼んで頂きましたよ(^^)



20130223_195241.jpg

本番前のメンバー一同。ステージ前に各々準備を整えております。



前回来させて頂いた時もそうなのですが、福山は出演者・お客さん含め人情味溢れた本当に暖かい土地だなと感じてます。この日の僕らのライブも最初から最後までちゃんと耳を傾け、見入って下さる方ばかりでした。こういうのは演奏する側からすれば本当に有難い事で、一番嬉しい瞬間なんですよね。



早くも2度目にしてホームの感覚になりつつあります(笑)次回の福山ライブはまだ未定ですが、早めに決めてまた戻ってきたいですね。必ずまた行きますので福山の人是非待ってて下さいね☆



1361620500576.jpg

2/23 福山MUSIC FACTORYセットリスト

1.絶影(新曲)
2.恋愛カウントダウン
3.雨音の詩
4.道化師の涙
5.白いスピカ


----------------------------------------------------

アンプラグドロックメン
(Drクニヒロ.Keyヨシコによるユニット「つよしこの夜」でのライブになります)

日時:2013年03月1日(金)開場18:00/開演18:30

会場:広島NAMIKI JUNCTION

出演:タナカノリオ(simploop)/保田勇輝(SLOWLY BUT SURELY)/つよしこの夜(リトマスカラー)/濱本ショーケン(asyl carvanal)/翔(BUGZSTTACK)とユタカ(satellite blue metro)

チケット料金:前売\1,200 当日\1,500(各ドリンク代別)

お問い合わせ:NAMIKI JUNCTION(082-249-7363)


----------------------------------------------------

リトマスカラーpresents「リトマスPARTY vol.1」

l.jpg

日時:2013年03月30日(土)開場17:00/開演17:30

会場:MAD HOUSE流川店

出演:リトマスカラー/他豪華ゲスト出演予定

チケット料金:前売\1,500 当日\2,000(各ドリンク代別)

リトマスカラーがホスト役を務める初の主催パーティー決定!!
リトマスカラーが日頃お世話になっているゲスト数組のライブに加え、通常のライブでは味わえない演出も用意した音楽パーティーです。
是非会場で一緒に盛り上がりましょう☆


----------------------------------------------------

リトマスカラーのメールマガジンが新たに発行される事になりました!
ライブ情報を中心に、メンバーによるコラム・その他情報をおよそ月1回のペースで発行しています。
配信をご希望の方がいらっしゃれば、以下のアドレスまで「お名前(ニックネーム・ハンドルネームでも可)」「配信希望」の旨を本文に加えてお送り下さい!(頂いたアドレスはメールマガジンの発行以外の事には使用致しません)

「リトマスMAGAZINE」配信アドレス↓
litmuscolor@yahoo.co.jp

----------------------------------------------------
posted by リトマスカラー at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

