2013年03月18日

リトマスPARTY vol.1 出演者紹介 InfInI編

さぁ主催イベント出演者紹介の2組目!前回のBuzzNoiseから少し間が空いてしまいましたが・・・ちゃんと全員紹介していくのでそこはご安心を。




2組目のご紹介はコチラ!




infini.jpg




InfInI(アンフィニ)さんです☆



以下簡単なバンドプロフィール紹介。(公式HP引用)




∞‐InfInI‐(アンフィニ)

直球かつ繊細な歌詞に
キャッチーなメロディを乗せて、今を唄う。
平均年齢26歳の4人組。

――――――――――――――――――

Vocal/Guitar
ひろっち
1985・5・20 B型

Bass
ゆうくん
1987・9・25 O型

Keyboard
てらっち
1985・11・20 A型

Drums
かおりん
1987・8・27  O型

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年 8月吉日 結成



という現在広島市内で活動中の4人組バンドさん。先月広島CAVE-BEにて初ライブだったと言う事で、我々の主催イベントで2回目のライブとなるそうな。ちなみにリトマスカラーの初ライブも広島CAVE-BE。初ライブが同じハコとは我々と被るものがあるなと勝手に思う次第でございます。




なぜInfInIさんが我々のイベントに出て頂くのかというと、実はInfInIのキーボード担当「てらっち」と、リトマスカラーのドラム「クニさん」とベース「ヒガシ」は、その昔違うバンドで一緒に活動していた、言わば旧友のような間柄なんですね。




テラ.jpg
若かりし頃のてらっち氏。




そのバンドで大体2年くらいは活動したかな?バンド活動の中でそれぞれの思惑も生まれ、最終的に違うバンドを始めるメンバーもいれば、音楽から一旦離れたいというメンバーもいたりという形でバンドは自然と解散の流れへと傾くのでした。(ちなみに当時のてらっちは音楽から離れたい派だった)




まぁそれでもてらっちとはたまに連絡を取る時もあれば、当時のバンドメンバーの結婚式で再会したりと、なんだかんだと付き合いは続いており、その中で再度バンドを組んで活動を始めたという話しも聞いていたので、だったら主催するしそのバンドで出て貰えばいいじゃん!という事で、僕がてらっちに話しを振ってみたのでした。




したらば、「ちょっとメンバーにスケジュール相談してみる」と返答し、後日景気良く二つ返事で「エエよ!!」と返してきたてらっち。こうした経緯でめでたく出演が決定したのでした。




InfInIさんのライブを直に見るのも初めてだし、面識も当然てらっち以外はないメンバーさんばかりなので、当日はどのようなステージを見せてくれるのか非常に楽しみなバンドさんです(^-^)




これからがっつり活動を展開していくと思われるので、要チェックのバンドさんですよ!


公式HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=infini_1




さぁ次回は3組目のバンド紹介。次回はどのバンドが登場するのか...お楽しみに☆




あ、昔話しついでに若かりし頃のヒガシの写真も載せときますね。



ヒガシ.jpg
20歳〜21歳くらいであろう若かりし頃のヒガシ氏。
posted by リトマスカラー at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。